完封でカード負け越し

15日の糸原のベース一周旅行の件、1ヒット1エラーからランニングホームランに訂正されたそうだ。そらそうだ。
1号ホームランだった17日のは2号ホームランということになった。

〈5/19 ヤクルト 3-0 阪神(神宮)〉

勝:小川
S:マクガフ
敗:ガンケル

糸原のHRの訂正みたいに、今日の試合結果も訂正してくんないかなー。

こんなふうに。
〈5/19 ヤクルト 0-3 阪神(神宮)〉

勝:ガンケル
S:マクガフ
敗:小川

あかんわ…マクガフの名前まで抜くと反則な気がするから訂正難しいわ。。

3失点以下の連続試合記録が21試合に伸びた。記録をまた更新して、ピッチャー陣の奮闘ぶりがいかにすごいものか改めて再確認し、感謝申し上げるとともに、この間の勝敗は12勝9敗でございますから、あんまりだ!

[今日のマルテ]

あんまりだ!

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.