福本党首からプレゼント!

関西へ戻ってまいりました。
3日間の沖縄キャンプツアー、本当に楽しくて、いくつか撮った写真を見返してました。


↑1日目の日記で「宜野座のキャンプ地へ到着しました!」って使おうと思ってたやつ。お花で作られた「V」が嬉しかったんよね。


↑宜野座でキャンプが始まった2003年以降の歴代監督名とその年の順位。
初めて「日本一」になった日付。

ツアー3日目の終わりにやっと出てくるようなレベルじゃない嬉しい写真撮ったのに、
載せるの忘れとるやないか!キー!(自分)

さて!
ツアー3日目の朝は、福本党首と村上昴輝アナによる「キャンプ解説」がありました。

村上アナは、キャンプツアーは初参戦とのことだったのですが、福本党首との息もピッタリで、さすがのボックス席コンビだなって感動しました。
余談ですけど、
リーグ優勝した日、甲子園で優勝監督インタビューされたのが村上アナだったのってご存知でした!?

そう、「アレ」から「優勝」 になったあの歓喜のインタビューです。
あんな大舞台でインタビューできるってすご過ぎませんか?運とか度胸とか!

サンテレビの公式YouTubeで見られますのでぜひもう一度!

こんなんなんぼ見といてもいいですからね!

3日間のツアーは楽しすぎてあっという間でした!
沖縄そのものが楽しいとか、練習する選手たちを観られるのが楽しいとか、理由はいくつもありますが、ツアーに参加された方のみなさんの笑顔が嬉しいのも大きいです。
今回ツアーに参加された方がサコッシュに、数年前の虎ギャル日記缶バッジをつけてくださっているのを見つけたときはどれだけ嬉しかったか!(ありがとうございました。泣)
あ!サンテレビのみんなが楽しいってのもある。


↑スタッフさん総出で、番組出演者さんとツアー参加者のみなさんの記念写真撮ってるところ。プロ野球中継から何から何までやる人たち。

ツアーに参加された皆様にはツアー特典のひとつとしてオリジナルサコッシュのお土産がありました!私もいただきました♪


日本一バージョンになってるんですよ!
甲子園へ連れていってやろうと思います!

そしてそして…
今年も福本党首にめちゃくちゃお世話になりました
あちこち連れまわしてしまってバタバタさせてしまってしかも粗相だらけの私に「ありがとう」なんてお言葉くださるんですよ。。。
そんな優しい福本さんとマネージャーさんから今年もいつものように「缶バッジ作ったよ!」って、参加者様向けにお土産があったのですが、この日記を読んでくださる皆様にもぜひってことで、何もできない私の代わりにご提供くださいました!(ありがたい…)

直筆サイン入りカードと、オリジナル缶バッジです!
ご応募いただいた方の中からサン名様にプレゼントさせていただきます。
ぜひ、ご応募くださいませ!

【ご応募はこちらから!】
締切は、3月3日(日)までとさせていただきます!

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.