熱血!タイガース党沖縄キャンプ見学ツアー!


熱血!タイガース党沖縄キャンプ見学ツアー!


「カチャ…」


ドアが閉まってから鍵を中に置いてきたことを知る―
なんなん。なんでドア閉まる前にわからんの。


夕方、ホテルにチェックインして、時間がないから
慌てて部屋に荷物置いて、さぁキャンプツアーのパーティー会場へGO!
「カチャ…」。
荷物と鍵、置いたんやろな。そやろな。
着いて5秒後ぐらいにインロックする女。



鍵を部屋に残してすっ飛んできたパーティーの様子がこちらです。(書き出しぃ!)


ご無沙汰しております。れーこです。
リーグ優勝、日本一と、満喫しているうちにあっという間にキャンプインしましたね!
今年もツアーにご一緒させていただけることになって、部屋にも入れて、各方面みなさまのおかげでこうしてパソコンの前に向かっています。


夕方のパーティーまでは、宜野座のキャンプ地におりまして、



お馴染みの橋本アナに“はしもっと”をもらいキャッキャしたあとは(すな)



きつそうな練習にも遅くまで励んでいた選手たちをたくさん見ました。
声もよく出てました!



トラッキーやラッキーちゃんが、選手の荷物を持って運んでくれて選手のサポートまでしてくれているのには感動したよ…。
「お仕事中」にも手を振ってくれたりして、トラッキー師匠とラッキー姐さんからは学ばなあかんこと多い。



そんな(どんな?)一日目は瞬く間に終了。
明日もいっぱい見てきます。
具志川行きたいな

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.