ああああああああああ!!

〈5/19 中日 3-2 阪神 (ナゴヤドーム)〉

:ガルシア
:田島
:小野

前日、死球を左肘に受けた福留。今日は休養日にあてたが、大丈夫そう。代打で出場した。よかった。いや、結果はよくなかったけど。

中日先発ガルシアは、制球定まらず苦しい立ち上がり。
タイガースは、初回から攻めた。
四球、四球、一ゴロ、二ゴロ。
1点先制はノーヒットで。
非常に効率のいい得点と言えよう。

言えるかー!!

打ったら誰か困るのか!?
ボクが打ったら弟がいじめられるんだ…か!?
誰やそれ連れてこい!!

あのロサリオの東京ドーム特大HRの翌日から
1点、2点、1点、1点、中止、2点、0点、3点、2点、2点
この低得点ぶりよ。ひどい。
7回3失点で試合作っても、負けるねん。
「点」のあとの「、」のせいで点の漢字間違ったんかと思うわ。

代打の隼太に打てて、打てないなんてことある!?(おい)

熊谷、こんな試合でも、初出場、初盗塁、おめでとうやで!!

明日は松坂と対戦だ。
楽しんでこい!!

[今日のロサリオ]

むぅ。

ホームランしかいらん!!

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.