おつかれサン!

マリンでは、ロッテ井口の引退試合があった。
6番DHで出場した井口。
2点を追う9回裏。
これが井口の「最終打席」になっていても当然、おかしくはなかった。
だけど井口は、ホームランを打った。同点の2ランだ。
マリンを埋め尽くしたファンの目からは涙。
私も鳥肌が立った。
桧山のあのホームランが重なった。
ロッテは延長12回サヨナラ勝利。すごいよ井口。

同じ頃、ナゴドでは森野が引退試合。
4度もリーグ優勝を経験。強いドラゴンズを牽引したほんと怖い強打者だった。
寂しそうな荒木の顔とかもう…たまらない。

井口も森野も、おつかれさまでした。

〈9/24 阪神 0-2 DeNA (甲子園)〉

:今永
:山崎康
:岩貞

さて、この日はサンテレビの今シーズンのプロ野球中継最後の日でもありました。

リレーを含みますが64試合
戦績は、36勝25敗1分2中止

ま、れーこ調べなんで、だいたいですけど(笑)

暑い日も寒い日も雨の日も、鳥谷2000安打達成の日も、(くっだらない試合の日も、)最後まで放送してくれてありがとう!本当におつかれさまでした!
来年もまたよろしくお願いします!

あ、あれ?
試合のこと書くスペースがなくなっちゃったよ!

[今日のロジャース]

7回裏のビッグイニング(注1)に貢献!

(注1)ビッグイニング=満塁になった。だけである。

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.