俺のメッセンジャー

〈6/8 オリックス 2-3 阪神 (京セラドーム)〉

:メッセンジャー
:ドリス
:ディクソン

5階席内野の1番後ろの座席のことを「ほぼビスタ」と呼んでいます。
真後ろがビスタルームのバルコニーになっていて、年間ン百万円のVIPな眺めとほぼ同じ!

なので

今日は今年初のビスタルームで観戦☆
#いい眺め!
#ちょっと野球盤みたい?(笑)
#ビールが美味しい♪
#ごちそうさまでした♡

なんてことも、できます。
「今年初の」ってつけておくと、こなれた感じが出ていいと思います。
インスタでどうぞ。

メッセ、ランナーいっぱい出してたなぁ…

球場へ向かう地下鉄の車内で、小学生の男の子3人が、ワシャワシャと楽しそう。同じく野球観に行くみたいで、こっちまで楽しくなる。
プロ野球ゲームを頭寄せて覗いてみんなで笑ってる。
1人が「俺のメッセンジャー、今日7失点(笑)」
って言ってる。
…やめなさい(=_=)

そんなことがあったもんだから、どうかアイツのメッセンジャーじゃありませんようにって気が気じゃなかったんですが、さすが私のメッセ!(笑)
どれだけランナー出しても、辛抱強く投げてくれた。

初回に失点してしまったけど、その後すぐ取り返してくれた。
四球で出塁した福留が原口のライト前で3塁へ激走。ボールと競走してボールが少し逸れた!セーフ!
こんなの目の前で見せられたら、メッセ、たまらないね。
多少悪くてもそのあとの辛抱強いピッチングができた「モト」があるとするならばきっとこれだ。
ヒットからは少し遠ざかってた福留だけど、貴重な追加点となった6回のタイムリーで、完全復活。いや、復活っていうほど悪いと思う印象もなかったのだけど。

中谷よくやった!
勝ち越しのタイムリーと、フェンス際の好捕!
中谷のいいとき、守備もいいとき。逆もまたあるけど(笑)、どんどんヒーローになって味を占めたらいいよ!

名曲「SKY」も熱唱させてもらい、いいゲームだった!

[今日のキャンベルちゃん]

キャンベルちゃんおらんかったけど、勝てたわ……

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.