第2戦

〈6/18 阪神 0-1 ソフトバンク (甲子園)〉
勝:千賀
S:サファテ
敗:メッセンジャー

3月のある日、1枚のハガキが手元に届いて、そこには
「ご当選おめでとうございます!」とありました。

ファンクラブで応募していた「グリーンシート招待」に当たったみたいです!
「厳正なる抽選の結果、貴方様がご当選されましたので」…
わたし様当選だって!!
しかも第一希望(当時)だった土曜日のホークス戦!
20160619-1
こんないい眺めで、且つ、今日の放送はサンテレビ!
放送席が近かったので
20160619-2
試合前の放送席でひとり準備に余念がない湯浅アナに写真を撮らせてもらったりして、わははー!嬉しい!

…ええ、あとはご存知の通りです。

あんなに好投しても

あんなにきれいなヒットを打っても

勝てないのはなぜ。

(阪神タイガース 投手 メッセンジャー)

20160619-3
乾杯イベント、今年のプレゼンテーターの陣内智則さんが、乾杯の音頭をとるすぐその横で、円陣が組まれてる。シュール。
20160619-4
かと思ったらあっという間に誰もおらん。
なんかかわいそうや( ̄▽ ̄;)

[今日のゴメちゃん]
打てない自分が不甲斐なくて、ベンチでバットを叩きつける。
そのあとの打席は、代打を送られた。
正しい処置だと思った。

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.