2021年11月04日(木曜日) 18:12 地域・まち

有名バッグブランドとコラボ 「城崎温泉湯めぐりバッグ」

豊岡市の城崎温泉では、有名ブランドとコラボレーションした湯めぐりバッグが発売されることになり、先日、発表会が開かれました。

外湯めぐりにも十分使えますし、プライベートでも1泊2日とかの旅行にはすごく最適な大きさですし、形がちょうどいいんですよ。タオルが今入っているんですけど、本当にタオル持ち歩き、湯巡りに最適なバッグという形をデザインしていただいているなと。

豊岡市の城崎温泉と、有名バッグブランド「マスターピース」がコラボして誕生した、湯巡りバッグ。
近頃、銭湯やサウナ巡りをする若い男性が増えたことから、30代前後のメンズをメインターゲットとして製作。

濡れた物を入れられる防水の生地を使って、浴衣や普段着にもフィットするデザインに。
新型コロナウイルスの影響で、なかなか思うような販促行動ができなくて、今年になってから、このMASTERPIECEさんから一緒にカバンを作りましょうというお話をいただきまして

もともと城崎はですね、若いお客様にも本当にたくさん来ていただいてますので、若い方もそうなんですけど、私たちとしては若い方に限らず、いろんな方にこのカバンを通して、城崎のことを知ってもらえて、実際に城崎でこのカバンを使ってもらえたら、本当にうれしいですね。
僕たちのブランド自体が、その機能美を提供していくっていうところをすごくテーマにしているんですけれども、今回その鞄自体にもちろん機能はあるんですけれども、その城崎温泉に行くきっかけづくりっていうところが、ひとつ大きな今回の機能なんじゃないかなというふうには僕達としては捉えています。

購入者には、「温泉体験」のきっかけ作りとして、城崎温泉のそと湯めぐり1日フリーパス券がついてくる特典付き。
「マスターピース」の直営店や、セレクトショップ、インターネットで購入することができます。

是非、これから11月からいよいよカニシーズンも始まりますので、城崎温泉が最も賑わいを見せるシーズンです。去年は年末から、本当に緊急事態宣言も出て、GOTOトラベルも一旦停止というふうになって、すごく寂しい年末年始だったので、ぜひ今年は、ご家族の方、大切な方とカニ料理で温泉、そこに今回のカバンというものを加えて、楽しんでいただきたいと思います。

あわせて読みたい

広告

広告

広告

PAGE TOP