2020年10月31日(土曜日) 18:34 地域・まち文化・スポーツ

映画「実りゆく」公開 エレキテル連合が凱旋

  • 舞台挨拶に出席した日本エレキテル連合

  • 映画「実りゆく」橋本さんの出演シーン

豊岡市にある「豊岡劇場」で映画「実りゆく」の上映に合わせ、今作に出演する日本エレキテル連合が舞台挨拶を行いました。

映画「実りゆく」の公開にあたり今作に出演し豊岡出身でもある橋本小雪さんが相方の中野聡子さんと共に登壇しました。

映画「実りゆく」は長野県のりんご農家の跡取りでありながらお笑い芸人を目指す若者の苦悩を描いた作品で日本エレキテル連合などのお笑い芸人のマネージャーを勤める八木順一朗さんが初監督しました。

豊岡劇場での上映後には、日本エレキテル連合の橋本小雪さんが「豊岡劇場は子供のころから家族と『さあ遊びに行くぞ』ということがあったら必ず豊岡劇場に来て映画を見るのがスペシャルデーだったのであ挨拶できるのが光栄」と挨拶しました。

また、普段は日本エレキテル連合のマネージャーを務める監督の 八木順一朗さんは「どうしたら思いを伝えられるか夢を形にできるかというところを映画を通して伝えていきたいというのが作品に込めた思いです」と話しました。

映画「実りゆく」は豊岡劇場など全国で公開中です。

あわせて読みたい

広告

広告

広告

PAGE TOP