甲子園に帰ってきた!

「沖縄キャンプ~福本党首からの缶バッジプレゼント」には、多くのみなさまからご応募いただきましてありがとうございました!
福本党首のバッジは、そら(多くて)そう(不思議でもなんでもない)ですが、
なんと「虎ギャル応援日記バッジ」にも、「欲しい!」の声をお寄せいただいて、驚きのあまり悲鳴でました(笑)
たくさんのメッセージ、ありがとうございます!
携帯サイトのときからの方もチラホラいらっしゃって…お変わりなさそうですね!わたしもですが(笑)

さて、唐突ですが。

〈3/4 阪神 – ソフトバンク (甲子園)〉

オープン戦なので、勝敗はまぁいいと。

この日は、サンテレビで中継があり録画しておいたのだ~♪

能見と松坂の投げ合いで始まったこのゲーム。
「松坂が甲子園に帰ってきた!」
…って、いくら松坂が甲子園の申し子とはいえ、ホームが甲子園だったことは一度もないので、
「松坂が甲子園にいらっしゃった!」
と、よそよそしいぐらいのトーンでいきたいと思います。

だってね、帰ってきたのはタイガース!
鳥谷が甲子園でプレーしてる!!(感涙)
昨年のファン感謝デーにはいなかったんだから、それから思えば、あぁほんと帰ってきたんだなってジーン…あん時はほんと寂しかったで…
松坂打ち、華麗な守備、さすが。
打席のテーマソングは仮のもの?
♪Get Down←今岡のだったから懐かしさが込み上げた。

センター大和。
このセンターの守備も鳥谷が残ってくれたおかげ。
その大和、今日も初回から飛んでたなぁ。
ソフトバンク戦でのダイビングキャッチか…まだ鮮明な記憶。。

江越よし。横田よし。
この二人がスタメンに名を連ねただけで、心は躍った。
開幕マスクは梅ちゃんなんだろな。
能見とのコミュニケーション、オドオドしてる様子がなかった^^

失点は、野手のミスが絡んだもの。
北條の足がもうちょっと長かったら…(´∀`;)
西岡が、オープン戦も試合だってことに気付いてくれたら…( ´△`;)

能見も安藤も開幕までには合わせてくるから、だい…
…おわっ中継終わった。
サンテレビの野球中継が途中で終わるという珍しいこともオープン戦ならでは。私もこれで(笑)

[今日のゴメちゃん]

寒そう。ネックウォーマーとヒゲの境目がわかりません!

Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です