出社
メールチェックからスタート。急ぎの件も多いため効率よく対応します。
1日のスケジュールを確認し、to doリストも作成します。
社内ミーティング
今月の売り上げ数字の確認や担当代理店、クライアント状況を部内に共有しています。
営業部全体の活動や特番情報など、全体の動きも把握します。
アポイント1件目
新規クライアント様に向けての媒体説明。広報活動での困りごとをヒアリング。
サンテレビの強みを活かした最適な提案ができるように心掛けています。
昼食
アポイント先で美味しいランチを探す。おいしかったお店は食べログで保存、プライベートでも行こうかな…。
資料作成
帰社後、クライアント様向けの提案書を作成。 社内ミーティングでもあった特番情報など、番組企画に興味を持ってもらえるような資料を作ります。
アポイント2件目
クライアント様へのヒアリング。現状の確認と要望を常に把握しつつ、サンテレビの情報も共有します。
社内作業
帰社後、社内にて担当案件の事務作業をします。先輩社員から資料作成のアドバイス、提案内容の相談をします。
帰宅
作業が少ない日はすぐに帰宅し、ジムへ行きます。作業効率を高め、自分の自由時間を作っています。大事なのはワークライフバランス。(もちろん飲みに行く日もあります )