新年度の慌ただしさがひと段落し、疲れがたまっている方も多いのではないでしょうか。
神戸の絶景を望むホテルが、1日1組だけの限定の宿泊プランを企画しました。
一味違うぜいたくな過ごし方とは?神戸市垂水区にある「ホテルセトレ神戸・舞子」。
改修工事を経て、ことし3月、本格的にリニューアルオープンしました。
それに合わせて、宿泊プランの内容も5年ほどかけて大幅にアップデートを図ります。
広さ43平米。オーシャンビューの客室からは明石海峡大橋や淡路島も一望できます。
絶景を見渡せるようベッドやソファ、デスクもすべて窓に向けて配置されています。
内装や景色だけでも大満足ですが、こちらの部屋、ある特別なプランのために用意されました。
それが…その名も「極上のボーっとするプラン」。
忙しい毎日を過ごす人たちに「何もしない幸せ」を提供しようと企画されました。
部屋では、ほうじ茶や紅茶の他、なるとオレンジなどを加えたオリジナルブレンドティーをはじめ、癒やしの香りを表現したアロマに、ヒーリングミュージックまで満喫できます。
さらにクッションは、呼吸をしているかのように動くんです。
動きに合わせて、ゆったりと息を整えリラックスしてもらおうと導入しました。
ホテルセトレ神戸・舞子の「極上のボーっとするプラン」は4月18(金)から販売開始で、1人1泊1万9000円から予約できるということです。