2024年02月05日(月曜日) 21:47 事件・事故

「きれいな女性だったので撮影したかった」CT検査中に女性を盗撮か 放射線技師の男を逮捕

CT検査に訪れた女性の下着姿を盗撮した疑いで、兵庫県神戸市にある病院に勤務する放射線技師の男が逮捕されていたことが、2月5日に分かりました。

性的姿態等撮影の疑いで逮捕・送検されたのは、兵庫県神戸市須磨区に住む放射線技師の男(35)です。

警察によりますと、男は1月16日、勤務先の神戸市垂水区にある病院で、女性患者(22)をCT検査する際、スマートフォンで下着姿を撮影した疑いが持たれています。

女性は男の指示に従い検査台にあおむけになって目を閉じていましたが、検査着をめくられる感覚がしたため目を開けると、男が手に持ったスマートフォンで撮影していたということです。

男は「連絡が来たので確認をしていた」と話し、診察室を出たということで、女性が警察に通報しました。

警察官が駆け付けた際、スマートフォンに女性を撮影した動画や写真は残っていなかったということですが、男が盗撮を認めたことから、逮捕に至りました。

警察の調べに対し男は、「きれいな女性だったので撮影したかった」などと話しているということです。

LINE

あわせて読みたい

広告

広告

広告

PAGE TOP