2023年11月26日(日曜日) 18:46 事件・事故地域・まち

結婚式の前撮りをしていたカメラマンが誤って屋上から転落 意識不明の重体 神戸・北野町の複合施設

  • カメラマンが転落した神戸市中央区の複合施設

26日午前、兵庫県神戸市中央区のレストランなどがある複合施設で、男性カメラマンが結婚式の前撮りをしていたところ誤って屋上から転落し、意識不明の重体となっています。

26日午前10時40分ごろ、神戸市中央区北野町の複合施設「北野クラブ」で「結婚式場のカメラマンが転落しました」と施設の関係者から消防に通報がありました。

警察によりますと20代くらいの男性カメラマンが施設3階部分の屋上で結婚式の前撮りをしていたところ、ビデオカメラを持ちながら後ろに下がり、そのまま約9メートル下の道路に転落したということです。

カメラマンは病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。

「北野クラブ」は結婚式場やレストランなどがある複合施設で、屋上は芝生が広がるフォトスポットで柵などはなかったということです。

撮影は、転落したカメラマンがひとりで行い、ほかの撮影スタッフはいなかったということで、警察が当時の状況を詳しく調べています。

LINE

あわせて読みたい

広告

広告

広告

PAGE TOP