2023年08月04日(金曜日) 13:49 事件・事故

両膝ついて撮影も 女子高校生のスカート内を撮影か 49歳無職の男を逮捕

兵庫県尼崎市内のスーパーで、17歳の女子高校生のスカート内を撮影したとして4日、49歳の無職の男が逮捕されました。

性的姿態撮影処罰法違反の疑いで逮捕されたのは、尼崎市に住む49歳の無職の男です。

警察によりますと、男は8月3日午後3時半ごろ、市内のスーパーで、17歳の女子高校生のスカート内にスマートフォンを差し入れて、下着を撮影した疑いが持たれています。

女子高校生はこの日、母親と買い物に来ていて、購入を終え商品を袋に詰めていました。そこに男が後ろから近づき、両膝をついてスカート内を撮影。気付いた母親が「あんた何してんの」「盗撮してるやろ」と注意すると、男は逃げ出しました。

男は店の外まで逃げましたが、私物を落としたことに気付き引き返したところ、追いかけてきた店長に取り押さえられたということです。

通報を受け駆け付けた警察官が男のスマートフォンを確認すると、両膝をついて撮影した画像は見つかりませんでしたが、別に店内で撮影した、下着が写った画像が見つかったということです。

警察の調べに対し男は、「私がやった盗撮行為に間違いありません」「その女性に気付かれないように後方から近づきスカート内にスマートフォンを差し入れて撮影しました」と容疑を認めているということです。

警察は、男が他にも同様の手口で撮影しているとみて、詳しく調べています。

LINE

あわせて読みたい

広告

広告

広告

PAGE TOP