働く20代女性をターゲットに新商品 神戸女子大学とローソンが協力

  • X
  • Facebook
  • LINE

神戸女子大学とローソンが協力して、働く20代の女性をターゲットにした新たな商品が開発されました。

26日からローソンで新たに販売されているのが、「ちびにぎまる」です。

20代の多くの女性が「時間がない」などの理由から、朝食をとらない傾向にあることを受けて、神戸女子大学の学生らが働く女性をターゲットに考案しました。

「ちびにぎまる」は、「職場でも人目を気にせず、手を汚さずに手軽に食べられるもの」として一口サイズのおにぎりのほか、だし巻玉子、鮭、それに赤ウインナーなどのおかずが朝食にぴったりなサイズで盛り付けられています。

「ちびにぎまる」は、26日から近畿エリアのローソンおよそ2500店で販売されています。

おともだち登録するだけ! LINEでニュースを読もう! ともだち登録をする 毎週配信(月・火・金) 1回で8記事をダイジェスト形式で配信。