2021年10月27日(水曜日) 12:10 事件・事故

加西市で地中から女性遺体 死体遺棄容疑で知人の男を逮捕

10月26日、加西市の山あいで土の中に埋められた女性の遺体が見つかった事件で、知り合いの35歳の男が死体遺棄の疑いで再逮捕されました。

死体遺棄の疑いで再逮捕されたのは姫路市の会社員の男(35)です。

警察によりますと、男は10月23日午後、加西市中山町で姫路市に住む無職・梅本依里さん(34)の遺体を土に埋め遺棄した疑いが持たれています。

10月24日午前4時ごろ、梅本さんの母親から「知人男性と会ってくると言ったまま娘が帰ってこない」と交番に届け出があり、県警が行方を捜索。

男が姫路市内にあるスーパーマーケットの駐車場から梅本さんを車に乗せ、現場方面に向かっていたことが分かり、調べたところ遺体が見つかったということで、警察は梅本さんを車に乗せて監禁したとして、監禁容疑で逮捕していました。

調べに対し男は、死体遺棄の疑いについて「その通りです」と容疑を認め、監禁の疑いについては否認しているということです。

男は殺害をほのめかす供述をしているということで、警察は2人の間にトラブルがあったとみて捜査しています。

LINE

あわせて読みたい

広告

広告

広告

PAGE TOP