2021年02月25日(木曜日) 17:25 地域・まち

24時間営業で入り放題 月額制プライベートサウナ

(木内アナ)
サウナ大好き!ということでやってまいりました、ホッターズ24!サウナを満喫して、We are so cool!

西宮市に2月オープンしたのは、「ホッターズ24」です。こちらのサウナの特徴とは?担当の大西さんに話をうかがいました。

(日笠 事業推進部 大西賀之さん)
ここは365日24時間開いているプライベート会員制のサウナになります。

中に入ってみると、落ち着いた照明の広々とした空間が。その中にあるのが、個室サウナです!こちらは男性専用のプライベートサウナで、月額制の24時間営業。好きなときに来て、好きなだけサウナを楽しめるという施設なんです。

(大西さん)ヒノキのにおいがする個室空間。
(木内アナ)木の香りがすごく漂ってきますね!
(大西さん)そうなんです。日本人が好きな香りにしていますので。

室内の温度も80度・90度・100度と自由に変えられます。自分に合った温度に調節できるのも個室ならではです。

使い方をレクチャーしてもらって、早速私もひと肌脱ぎました!

(木内アナ)まだ新しいですし、中はすごくきれいですね。いい汗かけそう!

サウナの中では、熱したサウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させる「ロウリュ」ができ、その熱波で体の芯から温まります。個室サウナなので、自分の好きなタイミングでできるのもいいですよね。

(木内アナ)どうですか、結構汗かきましたよ。気持ちよくて自分で加減ができるんですよ。これは本当にいいですね。

しっかり汗をかいたら、冷たいシャワーで流します!

さらにこちらは、フリーザーサウナ!5度以下に設定された空間で強風の扇風機に当たり、火照った体を一気に体を冷やします。そして最後は!

(木内アナ)目を閉じているとすぐに眠りに落ちていきそう。

エアリーサウナでは、快適な室温で水の音と天井からの優しい風を感じながら、リクライニングチェアでリラックスできます。このローテーションを、好きなときに、好きなだけ楽しめるのがプライベートサウナの醍醐味です。

(大西さん)
場所的には西宮のちょっと山の方にはなるんですけど、本当に毎日サウナに入って健康になっていただきたいというのが我々の考え方ですので、ぜひみなさん来ていただければと思っています。
(木内アナ)
これ本当に気持ちいいです。I am so cool!
(大西さん)…。

あわせて読みたい

広告

広告

広告

PAGE TOP