2021年02月22日(月曜日) 17:32 地域・まち文化・スポーツ

ヴィクトリーナ姫路 福井愛加選手インタビュー

女子バレーボール・ヴィクトリーナ姫路の応援コーナー「羽ばたけ!ヴィックキャッチ」。
今週のピックアッププレイヤーはこの選手です。
「背番号19番、福井愛加です。ポジションはリベロです」

洲本市出身で育成チームから昇格した強烈なスパイクも拾う守備職人です。
福井選手は育成チームマックスバリュヴィクトリーナからトップチームに加入しましたけれども、そのときのお気持ちはどういう感じだったんでしょうか?
「嬉しい気持ちがあったんですけど、上のリーグで戦えるっていうのは夢だったので、
そこでプレーできることにすごく喜びを感じました」

福井選手はオフの日は何をして過ごしていますか?
「お風呂に2時間くらい半身浴して、ゆっくり過ごすことが多いです。
汗をよくかいたりするので、これで結構スッキリして、気持ちがちょっといい感じになります」

ちゃんとリフレッシュできているんですね。姫路のおすすめスポット、グルメはありますか?
「おすすめスポットは私が働いていたマックスバリュ宮西店です」

どのあたりがおすすめですか?
「店舗も広くて品揃えも豊富なので快適にお買い物ができると思います」

「いつも応援ありがとうございます。限られた試合の中で精一杯がんばりますので応援よろしくお願いします」

さて、10月からお伝えしてきましたビッグキャッチは今日で一旦終了です。
来シーズンもさんテレビはヴィクトリーナ姫路を応援していきます。

LINE

あわせて読みたい

広告

広告

広告

PAGE TOP