2019年04月17日(水曜日) 22:41 地域・まち

4月20日にオープン 淡路島に人気アニメのアトラクション

淡路島に今月20日、忍者が主人公の人気アニメをテーマにした新しい施設がオープンします。

淡路島にあるアニメのテーマパーク「ニジゲンノモリ」に今月20日、オープンするのは、「NARUTO&BORUTO忍里」です。

忍者アニメ「NARUTO」などの世界観を表現し、大きく2つのエリアに分かれています。 立体迷路のアトラクションでは、3階建ての立体迷路になっていてコース内に設置されたスタンプを渡された巻物に押しながらゴールを目指します。 途中、様々な難所があり、1つ1つクリアし、最後の扉を開け、滑り台を滑ってゴールです。

またキャラクターの人形が並ぶコースを巡り、謎解きに挑戦するエリアも。 途中、あちこちに仕掛けがあり、専用のアプリをダウンロードし、スマートフォンをかざすと、まるで忍者が技を繰り出したかのような映像が撮影できます。

オープンに合わせて神戸空港や大阪空港とニジゲンノモリを結ぶバスも運行を開始。 車両にはNARUTOなどのキャラクターがデザインされています。

「NARUTO&BORUTO忍里」のオープンは今月20日ですが、18日まで先行体験会を行っていて、先着2500人限定で無料で入場できるということです。

LINE

あわせて読みたい

広告

広告

広告

PAGE TOP