PR暮らし

驚きの機能満載!Galaxyの新モデルが好評

人気スマートフォンブランドであるGalaxyから、最新スマートフォン「Galaxy S22」「Galaxy S22 Ultra」が先月発売されました。

 

●”S22シリーズ”だからこそ実現できる画質
“Galaxy S22シリーズ”には、暗所での撮影に適したナイトグラフィー機能や動きながらの撮影に適したオートフレーミング機能が搭載。誰でも簡単にプロ級の映像・画像を撮影することが可能です。

 

●一眼レフレベルの撮影が可能に
「Galaxy S22 Ultra」には最大約1億800万画素の広角カメラと超広角カメラ、2つの望遠カメラを搭載。最新のAI機能により、被写体の認識精度が向上したことで、細部まで鮮明に映し出します。
撮影後に「AI消しゴム」機能を使用すれば、不要なオブジェクトなどを削除できるため、アプリなしでSNS映えする美しい写真に編集することが可能です。

 

●便利な”Sペン”
また、「Galaxy S22 Ultra」に内蔵されている”Sペン”が注目されています。
スマートフォンからSペンを取り出すだけでメモが起動し、いつでもどこでもメモが残せるだけでなく、スケッチやスマートフォンの操作も簡単に行うことが可能です。また、Galaxy史上最速のレイテンシーにより、まるで本物のペンのようにスムーズで快適な書き心地を実現しました。

 

あらゆるシーンで最高のカメラ体験を提供するだけでなく、環境に配慮した再生素材を利用したサステナブルな機種である次世代スマートフォン”Galaxy S22シリーズ”。ぜひ手にとってそのクオリティを体験してみては?!

「Galaxy S22」「Galaxy S22 Ultra」の仕様はこちらからチェック

LINE

あわせて読みたい

広告

広告

広告

PAGE TOP