PRお出かけ 大阪府大阪市

大阪初の完全個室型のプライベートサウナ「MENTE(メンテ) 梅田店」がオープン

大阪初となるプライベートサウナ「MENTE(メンテ) 梅田店」が本日2月14日(月)、大阪市北区茶屋町にオープンしました。 盛り上がりをみせるサウナブームの一方、コロナ禍の「3密」が不安視されていますが、完全個室のプライベートサウナは人との接触を避ける工夫が施されています。

 

 

■高級ブランドのようなラグジュアリーな空間は、総工費1億5,000万円!

 

茶屋町エリアはファッションやグルメに加え、男性向けのサロンが数多く立ち並ぶエリアです。既存のサウナ施設とは一線を画したラグジュアリーな空間は、美意識の高い男性が集まるエリアの需要に応えたもので、オーダーメイドの個室や15度の冷水を安定供給するシャワーシステム、高級ブランドのような内外装にもこだわり、総工費は1億5,000万円。 プライベート空間にこだわり、入口から出口までを一方通行にすることで人に接触しにくい導線も確保されています。2時間で30万円の貸し切りコースも用意されています。

 

 

■こだわりの完全個室型のサウナ施設

 

サウナ室、シャワー室、外気浴のスペースは、すべて完全個室。個室内には、充実したアメニティに加え、ドリンクの注文などもモバイルオーダーができ、プライベートが守られる仕様。サウナ室内は、横になれるように幅2.2メートルのこだわり設計。室温は80~100度で調整でき、セルフロウリュも自分の好きなタイミングで楽しめます。

また、サウナといえば「水風呂」が注目されていますが、MENTEでは、あえて 「水シャワー」を設置。シャワー室には通常のシャワーとは別に、頭上に400口径の大型オーバーヘッドシャワーを備え、さまざまなサウナを体験・研究し導かれた通常の水風呂より少し冷たい「15℃」の冷水を専用のシステムで管理して安定供給します。

 

 

■店名の「MENTE」には、「メンズエステ」と「メンテナンス」の意味

 

サウナを楽しめるだけでなく、「MENTE」では、ヘッドスパやフットスパ、脱毛などの美容サービスも利用可能です。施術室は5部屋あり、全ての施術を男性スタッフが対応。接待や誕生日など特別な日のプライベート空間としてもお楽しみ頂けます。

 

 

日頃の疲れを癒しに、是非一度体験してみてはいかがでしょうか。

ご予約など、詳細は下記店舗URLをご確認くださいませ。

 

 ■「MENTE 梅田店」詳細

 

住 所:大阪市北区茶屋町15-9 XROSS chayamachi S-3 1F

電話番号:06-6743-4442

営業時間:10時~24時

価  格:サウナ80分=税込み5,000円 (初回は会員情報登録手数料として1,000円)

店舗面積:59.46坪

店舗構成:サウナ=4室、エステ=5室

定 休 日 :なし

店舗URL:https://mente-salon.com/pr220108

あわせて読みたい

広告

広告

広告

PAGE TOP