お出かけ 大阪府大阪市

「リトルおやつタウン Namba」で卒園・進級の思い出作り

子どもにお馴染みのお菓子、ベビースターのテーマパーク「リトルおやつタウン Namba」(大阪市浪速区)では、 2021年3月31日までの期間限定で卒園・進級を祝う 「リトルおやつタウン Namba で思い出作ろう」特別プランが展開され、この春卒園・進級を迎える子どもたちに、ベビースターを通して エールが送られました。

 

このプランは、「ベビースター体験」、「卒園・進級セレモニー」、「食事(ランチorディナー)」がセットになったおやつタウンならではの特別プランで、子どもチームと大人チームに分かれたプランとなっていることもポイントです。
※感染症予防のため、完全予約制・少人数制で実施されました。

 

子どもチームでは、オリジナルベビースター入りマラカス作り体験や、全員 で発表するミニショーの練習を行います。

 

一方、大人チームは、ベビースター入りチョコクランチ作りやお祝いメッセージ入りメダル作りを体験します。

 

子どもチーム、大人チームのそれぞれの体験が終了すると、合流して卒園・進級セレモニーが開かれ、子どもチームの発表や大人チームからのプレゼント贈呈式などが行われました。
セレモニーの最後は、参加者全員で食事タイムがあり、「リトルおやつタウン Namba」ならではのキッズプレートやベビースターカレーのメニューを楽しみました。

卒園・進級セレモニーの様子

 

 

参加者からは
・コロナ対策もバッチリなので安心して子どもを預けることができました。
・子どもたちが笑顔で踊ったりする姿を見て、1番嬉しかったのは親である私たちだったと思います。小学生になっても、また遊びに来ようねと娘と約束しました。
・子どもたちのショーが始まり、全力で踊ったりしている姿を見て、すごく成長したんだなと感動しました。
・私が作ったメダルは、今息子の1番のお気に入りで、家ではいつも首からかけています。
といった感想が聞かれました。

 

今後もイベント盛りだくさんな、素敵な体験やおいしいベビースターに触れあえる「リトルおやつタウン Namba」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

――――――――――――――――――――――――
リトルおやつタウン Namba公式HP(https://little.oyatsu.town/

あわせて読みたい

広告

広告

広告

PAGE TOP