エンタメ暮らし

【マダムミランダの開運タロット占い】

今週のお仕事運1/18(月)〜1/24(日)

 

軽い運動と体のケアで運気をアップ。

 

1月も後半にさしかかりました。寒暖差が激しく体調を崩しやすいこの時期は、特に体のケアが大切です。体調がすぐれないという時は、体力的に、もしくは精神的にあなたが無理をしているサイン。きちんと休息をとっているか、ストレスを溜め込んでいないか生活を見直してみましょう。

 

運気の流れを良くするためにも軽い運動が効果的。ストレッチや散歩をするだけでも気分がかわり、運気も変わってきます。

 

そして、カラダは神様からの「借り物」ですので、きちんとケアして大切に扱うと運気が良くなってきます。

 

それでは、今週の仕事運をみていきましょう。

 

 

3枚のカードの中から直感で1枚を選んでください。

 

1枚を選べない場合は、それそれのカードの内容を確認して、自分がそうだなと思うものを参考にしていただければいいです。

 

※カードは、未来を予言するものではありません。可能性を知ることで、今の課題に向き合う勇気と知恵を引き寄せるものだと考えています。

 

 

 

 

****************************************

 

 

【A】のカードを選んだ方

 

Aのカード

Aを選んだあなたは感じたままに行動を

 

今まで思うようにならなかったことに、良い知らせが舞い込んできます。諦めていた企画やプロジェクトが復活したり、「もう終わってしまった」というような事柄が再び注目されたりする可能性も。

 

仕事をする上で大切なものを手に入れるチャンスも訪れています。仲間、道具、地位、お金、名誉など、それぞれの立場や価値観によって大切なものは違うと思いますが、あなたは何が一番大切ですか?

 

また、どうすべきか迷うことがあれば、世間の常識にとらわれず自分の感じたままに行動を。どうすればいいかは、すでにあなた自身で気づいているはずです。

 

 

【B】のカードを選んだ方

 

 

Bを選んだあなた 今は深く追求しないで…

 

対立しているどちらかを選ばなければならないという困った場合でも、解決策はきっと見つかります。

 

固定観念や先入観といった判断を鈍らせてしまうものが消え去り、今までになかったような新しい選択肢が生み出されるでしょう。

 

特に今週は、今までコツコツ積み上げてきた事柄が大きく成果として実るとき。

 

仕事や人を育てるにも良い運気の時です。一方で、「本当はどうなんだろうか?」と正解がわからずモヤモヤした気持ちになることも。

 

疑心暗鬼になり、真実がどこにあるのかわからなくなるかもしれませんが、今は深く追求しないで。

 

わからないものはそのままに留めて置くことも時には必要です。

 

 

【C】のカードを選んだ方

 

Cを選んだあなたは 小さな一歩でいいので自分にできることを

 

何かを手放してしまうかもしれないとき。自分で管理していたものが自分から離れていってしまうイメージ。

 

「私の仕事」と思っていたものがなくなったり、逆に自分を縛り付けていたものから解き放たれて、新しいことをスタートさせるきっかけが生まれるかも知れません。

 

また、自分ではどうすることもできない事柄で悩まされる可能性も。

 

そんな時はネガティブに捉えて落ち込まず、今の置かれている状況を離れたところから観察してみること。

 

自分では解決できない悩みであることが多いので、落ち込んで、悩んで時間を過ごすよりも、小さな一歩でいいので自分にできることを考えましょう。

 

〈マダムミランダ〉神戸を中心に活動するタロット占い師。対面鑑定のほか、大手電話占いサイトでも活動中。

 

 

 

 

あわせて読みたい

広告

広告

広告

PAGE TOP