PRトレンド

JTが「森の中のわたし」をモチーフにした限定ピアニッシモを発売

JT(日本たばこ産業株式会社)は、個性豊かな味・香りと彩り豊かなパッケージデザインが特徴のたばこ、ピアニッシモシリーズの限定パッケージ版(9銘柄)を、2020年12月1日より全国の一部販売店において、数量限定で販売します。

ピアニッシモブランドは、各商品のフレーバーをイメージしたカラーリングとアイコンを用いたパッケージデザインで、心おどる楽しいリフレッシュの時間を彩り、多くの愛煙家から好評です。慌ただしい日常の中でリフレッシュの時間を求める愛煙家に、「いつもと違うゆったりしたひとときをお愉しみいただきたい」という想いから、今回、限定パッケージを販売することになったとのことです。

 

心安らぐ、自分らしさを取り戻す時間をイメージしたデザイン今回の限定パッケージは、街のざわめきから一歩離れ、静かでゆったりとした時の流れを感じられる冬の森を散策する「わたし」が、自然の中でリフレッシュしながら心の安らぎや自分らしいリズムを取り戻すイメージが表現されています。お気に入りのピアニッシモで「ふぅっ」と一息つく時間を特別なパッケージとともに過ごされててはいかがでしょうか。

 

JTは、今後も消費者の多様なニーズに応え、ピアニッシモ限定パッケージの発売をはじめとする、これまで以上にご満足いただける商品の提供、サービスの向上を目指すとのことです。

 

・Webサイトのキャンペーンページ(キャンペーン特設サイトは11月下旬以降、開設予定。CLUB JTへのログインが必要です)
https://pianissimo.clubjt.jp/members/

あわせて読みたい

広告

広告

広告

PAGE TOP