1人でも気軽に焼き肉が楽しめるお店が神戸・三宮で9月26日、オープンするのを前に関係者を招いて内覧会が開かれました。
神戸・三宮にオープンするのは東京を中心に店舗を展開する「焼肉ライク」。
同じく26日オープンする大阪の店と共に関西初の出店となります。
店内はカウンター席が並び、1人につき1台のロースターが用意されています。
セットメニューのほか、カルビやハラミ、タンなど好きな肉を50グラム単位から選ぶことができ注文を受けてから提供までの時間が短いのが特徴。
1人でも楽しめる、いわば焼き肉のファストフード店として関西で新しい食のスタイルを提案するということです。
1人でも楽しめる「焼肉ライク」は26日の昼、オープンします。