借金を増やしています

〈8/13 阪神 0-2 中日(京セラドーム)〉

勝:小笠原
S:R.マルティネス
敗:藤浪

試合前にね、
『円陣でエンジンをかけろ!』ってイベントがあるじゃないですか。ファンの子が「さぁ行こう!」って声出しするやつ。
あれ、毎回かわいくてたまらんのですけど、この日のちびっ子は、木浪ファンなのかな。
「きなみせんしゅ、がんばってください」って、マイクを両手で持って、一生懸命言ってくれて、これだけでもう可愛いのに、ベンチにいた木浪が笑ってその子に手を振ってくれてるぅぅ…!
このときの木浪なんかちびっ子に負けんぐらい可愛くて、木浪の隣では清水誉マネージャーも笑顔でちびっ子を見て、手を振る木浪を見てまた笑って…なんこれ!!最高に幸せなんですけど!!てかちびっ子、心なしか木浪に似てる!?トミカの柄のマスクも可愛いぞ!!乗り物好きなのかなー!

…と、今10回ぐらいこの場面ループして身もだえてる。
本当は、もっかい試合を見直そうと思ってつけた録画なのだけど、もういいや。

7回を投げた藤浪がとてもいいピッチングをして、原口の今季初ヒットが見られて、声出しのちびっ子が可愛かった。
野球って最高の娯楽だな。
明日も見ようっと。
(正気)

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.