福岡!

〈6/8 ソフトバンク 1-0 阪神(PayPayドーム)〉

勝:東浜
S:モイネロ
敗:西純



PayPayドームへ行ってきました!

午前中の新幹線、博多で降りたら高寺の姿。
同じ新幹線に乗っていたらしく、一軍に上がってきたのだなとなかなか感慨深く、
こちらも気が引き締まる思い。(ただの観戦)

プロ初昇格、8番セカンドで初スタメン。
残念ながら初ヒットまでは記録できなかったが、今日は、
高寺のプロ野球人生の大きな記念日になるだろう。
立ち会えて嬉しい!


先発は西純矢。
尻上がりに調子をあげていったが、打線の援護を得られず、7回を投げたが1失点で敗戦投手となった。
6連勝の勢いなんてなかったんや!


PayPayドームでは、イニング間に陽気な演出があって楽しい。
(敵地でもきっちり参加するタイプ)

今日もしもホークスが勝ったら、花火の演出と、ルーフオープンするってんで、見たいけど超複雑。
タイガースが勝ってもやってほしいなぁ。


花火と


ルーフオープン。

負けたんかい!(天井見ながら)

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.