毎日切り替えてくしか

〈10/10 ヤクルト 6-4 阪神(神宮)〉

勝:田口
S:マクガフ
敗:アルカンタラ

こちらは7人、あちらは8人。
投げた投手の数。
9回表には、ブルペンで準備するスアレスの姿もあった。
多けりゃいいってわけないし、先発がもっと投げてくれればこうはならなかったけど、4時間19分にも及んだ、とにかく総力戦だった。

「負けられない」3連戦は、1勝2敗。
ヤクルトのマジックは9になった。

めちゃめちゃ悔しいけれど、ボヤいてる時間があれば応援していたい。
ただもう選手には前を向いて頑張れと言いたい。言いに行きたい。(怖いわっ…!)

ずーっと最後まで見てるからな!!(だから怖いわっ!)

[今日のマルテ]

最後、マルテが見送ったのボールやったよね。

(くそっ)

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.