2021!

明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しております。れーこです!

えっとですね、昨年最後の日記がやけに女々しいし、よくあんなんで終われたもんだと、反省通り越して感心しておりましたら年が明けたとです。

さぁ、新しい年。

昨日、大好きな場所を訪れたのですよ。

神々しい…!

全く人がいないことに感動してしまう(シーズン中しか知らない女)

新しいスローガンがかかっていたり

マンホールをまじまじ見たり(シーズン中は足下見ることない)

今年は、トラ年なので拝んだり。(毎年)

相変わらずコロナウイルスの感染拡大が収まらず、毎年恒例の2月の「熱血!タイガース党 沖縄キャンプ見学ツアー」も、今年は見送りとなってしまいました。
残念でたまりませんが、選手たちが準備できる安全な環境と期間がしっかり確保されることを願っています。

3月26日。無事に開幕してほしい。
スタンドには観客の姿がありますように。
そんなこと思いながらの久々の甲子園でした。
あ、阪神タイガースが優勝しますように。
(あ、ってなんだよ)

今年もよろしくお願いします!

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.