井上広大の一軍デビュー!

〈10/14 中日 3-0 阪神(ナゴヤドーム)〉

勝:大野雄
敗:青柳

高卒ルーキー井上広大が、一軍初昇格、初スタメン!
早く見たくてかなり急いで帰ったけど、着いたらどうやら1打席目はとっくに過ぎているようなので、追っかけ再生。
♪てーれれってっててって
サンテレビボックス席の注目のオープニングは、もちろんそう!井上広大!
ベンチに潜む大きくてかわいくてあどけない生き物!それが井上広大!
打席に立っただけで雰囲気ある!あるー!(シュプレヒコール)

今年の2月、福本党首に安芸キャンプに連れていってもらって、ホームラン打った井上広大を見たのですよ。
(福本党首その節は誠にありがとうございました…!)
テレビで見るより大きな身体で、豪快な一発かっ飛ばしたあのとき、一瞬でファンになったんですよ!
夢であり憧れでもある「右の大砲」…!
(ちなみにほぼ同じ感情を、ルーキーイヤーの江越にも持った経験あり)
キャンプで飛ばしたあの1球は今でもキラキラと心に残ってる
(ひっそりと)

井上広大のプロ初打席の結果は、空振り三振。
いいのいいの!
そのスイング見られただけで十分だし、しっかり振ったってことがまずすごい。
大野雄大相手に打てるなんて思ってないから!
ほら!誰も打てないでしょ!?
大山とボーアがマルチだっていうのも、きっとなにかの間違いだから!(え)

大野雄大にまたも完封負け。
しかしこれで大野の防御率は菅野を抜き単独トップ。
どうせならタイトルは阪神ファンにとってもらいたいもんね。
(だから負けたの!?)

糸原おかえり!

[今日のボーア]

チーム初ヒットは、ボーア。
最後に打ったのも、ボーア。

サンズも応援してるでー!

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.