秋かも。

〈9/9 DeNA 6-1 阪神(横浜)〉

勝:上茶谷
敗:青柳

俊介!ヒット出て良かった!

ところで、朝晩少し過ごしやすくなりましたね。
こんな日は、朝家出るとき、めちゃめちゃ服装迷いますね。
仕事するでしょ。終わったら電車乗って球場行くでしょ。着いてすぐゼェハァ言って汗かいてたのが、やけにサワサワ風が吹いてくるから、寒くなったりして。
あぁなんで上1枚持ってこなかったんだ…
それに加えて試合終了間際に、ゲリラ豪雨降ったりして、ヒェェエ!ってなる。風邪ひくやつだ。
今、風邪なんかひくと本当にややこしいので、ものすごく気をつけないとな。
それとさ、今まさに月見バーガーの季節なんだよ。
毎年球場で食べてたのが、今年はまだ。

行きたいな。

マクドナルド。

[今日のボーア]

6回裏。
けん制アウトかセーフか待つリプレー検証中。
一走戸柱にタッチしたのが早かったと主張するファーストボーアちゃん。
戸柱と永池コーチに、「アウト!」ってずっと言ってる(笑)
永池コーチ苦笑い。戸柱は、「いやセーフだ」。
なんだこの時間…ちょっと楽しそうだぞ…(うらやま)

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.