甲子園行った!!ガー!!

〈7/25 阪神 0-6 DeNA (甲子園)〉

勝:今永
敗:秋山


久しぶりに「おっ!サン」の中の人と待ち合わせして球場へ。
私は阪神電車で梅田方面から。おっ!サンは神戸方面からやってくるので、どこで待ち合わせしようかって電車の中でやりとりしてたら
「スタバ側改札内のデジタルサイネージ広告前」
を指定されました。
西口改札で試合結果なんかも映してくれているアレです。
着いたらおっ!サンがそこに映し出されている広告を一心に見つめていました。

サンテレビ開局50周年
サンテレビボックス席展

到着した私がずっと目の前に立っているのに、声をかけるまで気付いてももらえませんでした…わしここにいるよ…
そう。おっ!サンは、おカネを払った広告がしっかり放映されているか、そしてどんなにかっこいいかを見に甲子園までやってきたのです。怖っ

8月14日(水)~そごう神戸店で、タイガースの名勝負とともにサンテレビ完全中継の歴史を振り返るという、確かにボックス席オタクの私にはたまらないイベントなのですが、やたらグッズ持ってきたり、試合中も延々と私にボックス席展を語るので、行ってもないのにもうお腹いっぱいです。
そしてあの局が怖いのは、私がこれを書くことによって、また別のおっ!サンの手により、すでにこの文章のどこかにボックス席展へのリンクが貼られているところです。

いついこかな!
福本豊さんのトークショーの日に行こうかな!
ボックス席展、入場無料だってよ!(これ大事)


さ。ボックス席展よりも甲子園だ。いい眺め。


安定の吉野家。
奮発して、トッピングのとろろまでつけました。
おっ!サンのオススメだったので半信半疑でしたが、これうまい!暑い夏にはもってこい!

試合…?
うん。
秋山の約2ヶ月ぶりの先発にも力を貸してやれなかった。
能見さんがまるで今日の負けを一身に引き受けたように見えた。



鳥谷と能見さんのかっこいいあれ貼っておきますね…

[今日のマルテ]

いた…よね?

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.