ぐぁあああ!ぶぉおおお!

〈6/1 広島 7-2 阪神 (マツダ)〉

勝:ジョンソン
敗:岩田

ヨシオ…そりゃ時々は休んでほしいと思っていたけど、よりによって福留さんが抹消された日に揃って休むんじゃないよ…早く帰ってきてな…

さて。

岩田の交代を告げに出た矢野監督に、タイガースのキャップかぶったおっさんがネット裏から罵詈雑言を浴びせた。矢野監督がこれに応戦。
今まさに試合をしている最中だ。監督が野球以外のところで全く無駄にエネルギーを消耗してしまわなければならない事態を、「野球の試合」を見ている側としてはたまらない気持ちになる。

あのおっさんのせいで負けた。
打たれたとか打たれたとか打てないとか打てないとかじゃないと思うわ。
もう絶対そうだ。(それでお願いします)

長坂、プロ1号ホームランおめでとう!
それだけは言っとく!

[今日のマルテ]

福留抹消。
糸井さんコンディション不良により休み。
よって、マルテ3番!
タイムリー打って活躍したんだぞ。
フンだ!
(まだ怒ってる)

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.