沖縄キャンプに来ました!

昨年のある日サンテレビに遊びに行くと、担当していただいている部署の方々が夜なのにみなさん待っててくださって、「沖縄行ってきて!」と、それだけを 伝えるために。
みんなこっち見てニコニコしてくださってるし、とても嬉しくてですね。
今年も私を沖縄へ行かせてくれてありがとうございます。
帰りたくないです。(知らん)

そして今年も「熱血!タイガース党 沖縄キャンプ」Twitterでつぶやかせてもらっています。
つぶやいているのが私だけではない、というのがいいところでして、スポーツのスタッフの方々もつぶやいてくださるアカウントになっているので、シーズン中には聞けないスタッフさんたちのつぶやきも見てってください。

さて!

ABCさんの「おはよう朝日土曜日です」にこの日からご出演の福本党首。
番組が終わってすぐ伊丹空港に来られ、それから朝食のサンドイッチを買うために売店に寄られたのですが、売店から出てきて、スタッフさんみんなの顔を見て

「何待ってんの?」

一瞬の静寂―

「福本さん待ってたんです!!(一同爆笑)」

今日も絶好調の出だしでした^^

さて宜野座ですが、大改修工事があって、球場のあちこちが大きく変わりました!
新聞などでご覧かと思いますが、ブルペン。


実際窓の外から見るのって、視界悪いんじゃないかって現地着く前は思ってたんですけど、思ってた以上に視界良好だったです!どうもすみません!(笑)
あと、以前は観覧席が少なかったのが、わりと広めに作られていて、何よりいいのが屋根!
2月の沖縄は雨もよく降るので、これはありがたいです。

ではまた引き続きよろしくお願いします^^

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.