痛っ!

〈9/8 ヤクルト 5-3 阪神(神宮)〉

勝:高梨
S:小澤
敗:西勇

試合開始間もなく先頭近本がヒットを打って得意の攻撃パターンかと思いきや、中野が2球続けてバントを失敗、エンドランのサインが出てたようだがこれも近本の盗塁死という結果に終わり、その打席で中野四球で出塁も森下は併殺。
「いつも」のことが出来なくて歯車がかみ合わない。

打球がサードへ飛べばざわめきが起きる。
それは佐藤輝明が自分で収めるしかなくて、他の誰かが変わってやることはできない。
どうか黙らせてほしい。私を。(おまえか)

思い返せば最初は近本だってセンターの守備、うまくはなかったよ。(今言うか)

西、坂本の久しぶりのバッテリーだったが、2ラン、3ラン。痛かった。

よくまぁこんな大事なときにいっぱい出ちゃうものだな。
終わってみれば森下だけが今日も森下だった。(2ラン)

痛い敗戦ではあったけど、甲子園帰って仕切り直し。
頑張れ!タイガース!

[今日のノイジー]

守備大事。(昨日の日記見直しながら)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。