不思議打線爆発!

〈9/4 阪神 9-4 中日(甲子園)〉

勝:村上
敗:小笠原

おいテル!ちょ、ま、中野…!こら!
(二人でエラー3つ)

もう今は勝てばいいからね、いいんだけどね、勝ったからね、でも中身は不安要素もたっぷりたっだのだよね。

村上も相変わらず立ち上がり悪いし、案の定岡田監督には怒られてるし。
岡田監督、坂本の配球に「何でカーブ投げへんの」とおかんむり。
私は言いたい。
メディアで配球のこと言わんといてwww

ただ、相手小笠原はもっと悪かった。
1回裏先頭近本から始まった6連打。すごかった。
トドメ、井上広大が打った瞬間は、「まじか!!」だった。
なんという総仕上げ的なホームランかな。まだ1回やねんけど(笑)
これが井上広大の甲子園初ホームラン。

1回表の2失点で、しかも20分以上も守らされてて、エラーも絡んでたもんだから、わりかし絶望したんだけどな(笑)

5回裏の中押しがよかった!
「坂本誠志郎一軍再昇格後初安打が生まれました!」
って、まだ打ってなかったんかww
毎回坂本の打席にあまり着目するとファンとしては辛くなるんで目を逸らしてたせいで、打ってないことすらあまり実感なかった(笑)
このあと、長打も出たしな!よしよしよしよし!

そんでこの5回の坂本のヒットはまたアレを呼んだのだ。
「満塁で木浪」(笑)
もう笑ってしまおう。
なんでここであんなにしっかりヒットにできるのか、どこかの偉い先生に診てもらいたい。(え?病気?)

今日は、相手に助けられた点多々あったけど、それでもとにかくもう毎日勝っていかなきゃいけないのだから拾った星は大きかった…ことにしておこう。

明日は大竹!いけー!

石井!荒れた試合、流れ渡さないピッチングありがとう!

[今日のノイジー]

広島との二軍戦0-9て!(泣)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。