3連勝ならずもカード勝ち越し!次!

〈8/22 阪神 2-5 ヤクルト(京セラドーム)〉

勝:大西
S:小澤
敗:桐敷

右京さんスタメン外れてたのって、試合前練習で腰に違和感あったからだってそんなんやめて!
ここからってときに、右京さんが打線からなくなるの相当キツイし、右京さん本人も辛いだろうし、とにかくダメ!!
あのバッティングフォーム身体への負担も大きいのだろうなぁ。特に腰回り。打ち方ますます吉田正尚に似てきたなって感じてたところなのだけど、吉田正尚も腰痛で長く苦しんだ選手。右京さんそんなところまで似ないでほしいぞ!!

先発は青柳さん。
約2か月半ぶりの一軍での登板。長引いてしまった二軍暮らしに、この昇格は期するものがあっただろう。
今日はめちゃめちゃいいという感じでもなかったけど、6回2失点の粘りの投球。
これぐらいは青柳さんなら当たり前。
次、またしっかり投げてもらおう。
ほんで打線な…。

島田海吏足速すぎてオーバースライド。タイムリー「3ベース」だったんだけどな。
そのあと木浪が2ベースだったのでもったいないオバケ。

ビハインドで投げた石井、粘られても点は許さず。
あの力投に、大山応えた同点ホームラン。

となれば、桐敷だったが、もしかしたら間空くと、いつもちょっと調子悪い?

桐敷で打たれれば諦めるしかないのだけど、休むと良くないっていうのは、どうしたもんだ。

ってことは明日はいけるな。

よし。忘れよう。

[今日のノイジー]

坂本スタメンマスクだったんだぜ!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。