西勇輝虎50個目の白星で連勝!

〈8/21 阪神 10-4 ヤクルト(京セラドーム)〉

勝:西勇
敗:サイスニード

おい、若ぇの。(石黒)
点差つけての9回表。
どこかで見たようなシチュエーションだが、とにかく1イニングやり切ったのはよかった。
変化球のコントロールには苦労したようだけど、今は全てが経験値だ。頑張れ。
(安全圏からの声援)

昨日の今日で、今日もこんなに打つって、昨日の時点でこんな未来は見えてなかったので、なんだか疲れちゃったよ!まいったなハハ!(ウソっぽい上にイヤミっぽい)

ほんと!15安打にして10得点!
大山にも佐藤輝明にもホームランが出て、実に楽しい打線だった。
サイスニードの乱調と言ってしまえばまぁ、うん、そういうことなんだが、今はとにかく気分よく乗っていくことが大事。

なによりも!!
西勇輝に勝ちがついた!よしよしよしよし!
前回先発した12日のゲームが
とにかく怖かっただけに、やっと成仏できたかな…じゃない。
西は今日の試合で、タイガースで50勝をマーク。本来ならもっと早くに到達しててもおかしくないけどね。
ところで、大量得点に投げるのは難しいって?
そんなん言って大丈夫か知らんぞ(笑)

笑顔の見えた打席、2回表の鮮やかすぎるタイムリー2ベース!
得点圏打率5割の神様レベル。いつか代打で出てもらいたい(笑)

さぁ青柳!いこか!

[今日のノイジー]

坂本誠志郎が一軍に戻ってきました!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。