あぁ京セラ観戦

〈8/10 阪神 1-5 広島(京セラドーム)〉

勝:森下
敗:大竹

普段なかなか会わなくなった人たちともいまでも繋がれているのって
「野球観に行こう!」
っていう合言葉のおかげだと、本当に思う。
「飲みに行こう」では、こんなには集まらない気がする。

今日は久しぶりの大好きな人たちと一緒に野球観戦。
阪神タイガースが好きで応援しててよかったなぁって今日も思った。

試合は結果も内容も残念だったけどな(笑)
いや、笑えへん。なんで負けたん。。

帰ってからサンテレビボックス席の録画見てたら、
サンテレビが15日に生配信「ペットボトルキャップ野球全国大会」の案内があったのだけど、そのときの映像が客席でぺろぺろキャップの内側をなめてる小さな子(笑)

いやよくこんなタイミングでキャップなめてる子いたなww
ほんでまたよく見つけたなwww
元気出ました(笑)

明日はほんっとうに待ちに待った高橋遥人が一軍のマウンドへ!
1球目で泣いてまうかもしれん!
てか今もう泣けてきた!!

頑張れ!遥人!
助けてくれ!(笑)

[今日のノイジー]

坂本誠志郎が抹消される見込み。
推しが鳴尾浜に集まり過ぎる。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。