カミナリ

〈8/7 ヤクルト 4-0 阪神(神宮)〉
※5回降雨コールド

勝:サイスニード
敗:及川

現地観戦された方は大変だっただろうな…この暑さに加えてこの雨。仕事終わって駆けつけた頃には既に得点されてて、反撃を待っていたら雷雨で中断。汗でカッパがひっつくのが気持ち悪い…タオルが濡れて総重量…オエ…

激しい雨と雷。
事前に予測されていたことで、先制点の重みは普段と違う。

初回の及川、2アウトからのフォアボールはやはり痛かったし、2回表二つのテルのエラーも痛かった。
岡田監督からもカミナリ。

オリンピックで、他の競技を目にする機会いつもより多め。
つくづく、野球ってなんでこんなにめちゃくそ失敗するスポーツなんだろうなって、我に返ったりしてる。
中でも阪神タイガース、今のとこ12球団の頂点のエラー数を堅持。うぇーぃ(じゃない)

ただ、このエラーの数だけ打撃でも守備でも挽回すれば、一番強いのはタイガースになるんちゃうんか…!
と気づいた今午前0時。
日付変わった!

ひとつ勝って、関西へ帰ろう!

[今日のノイジー]

毎日暑すぎんねん!!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。