打って打って12点!

〈7/21 阪神 12-3 広島(甲子園)〉

勝:西勇
敗:九里

えっと、あの…日記開けてもらうとまずこのページになると思うんですけど、前の2日間が本当にきつすぎてですね、せっかく気分よく来てもらったのかもしれないんですけど、先、嫌ーな思いしてからこっちへ戻ってきてもらえますか?
なんでやねんて?
なんでもじゃ!!

はい。思い出したでしょうか。
な?
2回表先制点を許し、今日も0-1で負けますか。はいはい。
…てなりましたよね!?

なのに!!
12点て何!!
いや、ええねんけど、ほんじゃ昨日と一昨日何!!
ものすごく根に持ついい性格してるのですんなりとは受け入れられない大量得点。。

…さぁ行こう!(笑)

3回裏。
昨日悔しい思いをした梅野が2ベース。
次の西が3バント失敗したところで、今日もダメだと思った。(2回目)
ところが近本の四球のあと中野が同点タイムリー。
森下で2アウトになったが、テル、大山、右京さん、木浪(復帰後初ヒットがタイムリー!)、そしてまた梅野!
打者一巡の猛攻、打つわ打つわで一挙6点!
(昨日打っとけ!)

6回裏にもまた6点。
(おととい打っとけ!)

今まであんなに何もできなかったのに、バスターは決まるわ、森下にもタイムリー(復帰後初ヒット!)出るわで、あああ!大山には2ランホームラン!!
満月に映えた大山のホームランは格別すぎた。
やっと勝てた…
勝ててよかった。西にも勝ちがついてよかった。

オールスター前は貯金を持って終わりたいと思っていたら、貯金「1」。
ギリギリの最低限のノルマは達成。

これで休み明けすんなり打てるとも思ってないけど、ピッチャーはずっといいのだから、打ったら勝てるということを学んはずだ。(今)

石黒!一軍デビューおめでとう!
3回払いでお願いしたいような大量得点だったが、石黒デビューのためだと思って納得することにしたんだ!ありがとう!(笑)

[今日のノイジー]

休みだ♪休みだ♪

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。