あぁ才木に幸あれ

〈7/16 巨人 2-1 阪神(東京ドーム)〉

勝:山崎伊
S:大勢
敗:才木

「見殺し」って、殺されるのを見ていながら助けず放っておくっていう意味ですよね。
あのねこれがもし、「見て殺す」の意味だったら怖すぎません?
「見る」ことに殺傷能力があるんですよ?

だめだ!見られた!(殺される!)
あんた!見られんように気ぃつけて行きや!

いやでもこれって見られる側の意見ですよね。
見る側の意見になるともっと怖いんですよ。
見るだけで死なれてしまうんやで?
学校も行かれへん。当然家族はとっくにおらん。彼氏彼女?現世では諦めろ。
そんな寂しい世界耐えられん。

「見殺し」の意味がそんなんじゃなくてよかった。
才木はただの本来の意味の見殺しにあっただけだ。
しかも現実には生きてる。
おお!連中は見殺してなんかないのだ!
なんだ!最初から最後まで一人で133球投げ切るピッチャーに点をやらなかっただけか!


打線も、ベンチも、なんならテレビの前の私も絶対悪いわ…
才木くんごめんやで。。

でも来週も頼むな。(どの口!!!)

[今日のノイジー]

ライトフライ、レフトフライ、センターフライ
…フライの打ち分けすな!(ファーム)

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。