ねがいごと

〈7/5 阪神 1-2 DeNA(甲子園)〉

勝:ウィック
S:森原
敗:石井

昨日の日記のタイトルなんですけども、坂本がちなんでくれないものだから、7月4日で「ナシ」ってちなんでみたんですけれども、気付いてくれまし…あっ、いいんですいいんです。全然全然(低姿勢風)

さて。
今日の声出し、満を持しての糸原でしたね。糸原のニヤけ顔ほんと好きだ。ま、一日でまた交代ですけども。

さて。(2回目)
今日も決定打欠く打線。唯一の得点は近本の犠牲フライ。
1-1で延長戦。
10回表、石井のワンバンを止めようとした梅野は咄嗟に右手を出してしまう。
一旦治療に戻るがまたすぐにグラウンドへ。
昨日のバッテリーミスを取り返したい、何としても止めたい梅野の気持ちは出ていたが、だからって素手に当てていいわけがない。怪我しちゃあかんのだ。

「タイガースの全員が無事にシーズンを終えることができますように」
大山が七夕の短冊に込めた願いの主語は「全員」。
最後はいい顔でみんなで喜びたい。

石井は次もフォーク思い切って投げような!

ビーズリー熱かった!ナイスピッチ!

[今日のノイジー]

ファーム試合ないんかー!

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。