3つはナシ

〈7/4 広島 7-5 阪神(マツダスタジアム)〉

勝:島内
S:栗林
敗:島本

坂本の試合前声出しは、ひとことだけだった。
「3つとるぞー!」

ぐぬぬ…長尺のネタ期待してたのに!
「独立記念日」でも「梨の日」でもないんか!

しかも、そのひとことだけ言って「さぁ行こう」で押し切るとは!
さてはちなみ切れんかったな?
あ!そうか!まだまだ声出し続くから、小出しにしたのか!
声出しでも頭脳派…やるなぁ。

って負けてたら頭脳派ではないから、やっぱりその日その日出し惜しみせず全力でいかなあかんな。

声出しは今日で終わった…

積極果敢に足を使ってくる攻撃と、菊池の好守備。
それにタイガースのミスもいくつか重なり、「3つ」は逃した。

けれど、9回の追い上げ、大山のホームランも出て、出したくなかったはずの栗林まで引きずり出した。

新井監督も3つは負けられんわけで必死。
新井さん、監督になってもあんないい顔で笑うのずるいな。

甲子園帰って、相手は変わるけれど、状態は底を脱したと思う思いたい思おう。

まだまだ!これからやで!

[今日のノイジー]

帽子に鳥の羽つけてる。おまじない?

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。