大山ホームランも

〈6/22 阪神 2-5 DeNA(甲子園)〉

勝:東
S:森原
敗:伊藤将

大山がホームランを打った。
まだ2回というイニングに出たこの大きな1本で活気づいたらよかったが、活気を得たのは次の打席もタイムリーを打った大山一人だけだったという。あああ。

・・・
あああ。

逆転3ランのオースティン見て、これを抑えた昨日の漆原やっぱすごかったよなぁ、と回想する土曜日の午後。
あかん。
日記何書こう。
大山のホームランと、それから渡邉のエラー?…は確かに痛かったな。打撃は悪くないだけにもったいないのだ。
誰だってうまくいかないことっていっぱいある。
全部捕れとも全部打てとも言わないから、最後は失敗より少し多くうまくいくといいな。

明日や明日!

[今日のノイジー]

打てなくてもどかしいの、本人の次にワシかもしれん…

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。