連敗の博多の夜

〈6/15 ソフトバンク 6-2 阪神(みずほPayPay)〉

勝:東浜
敗:ビーズリー


あぁ…懐かしい。
このころ、楽しかったんだよな。(遠い昔)

4番近本のロック解除で1番復帰。
その4番には佐藤輝明。
この二人の打順に特にスタンドは沸いた。
驚きというよりも待ってましたという納得感に思えた。

このままだと近本の良さが消えてしまわないかという心配と、佐藤には4番を打ってほしいという切なる願望。
勝手甚だしいのだけど、このメンツと並びがしっくりくる。

結果は…フッ
昨日今日の結果でオタオタしてどうする。
全ては秋だ。

何? 2位から4位に落ちた?

いやぁぁあああああ!!!!!


毎日花火見に福岡まで行ったんちゃうぞ!
一応そんな覚悟はしてたけども!!(すな)

~~~


全然関係ないけど、球場内のお店で食べ物のせてくれるトレー、かわいい。無地じゃないのな。お金あるんやな。(卑下中の卑下)

……
ひとつ…勝ってほしい……(バタッ

[今日のノイジー]

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。