0点打線

〈6/12 オリックス 4-0 阪神(京セラドーム)〉

勝:エスピノーザ
敗:大竹

試合終わって、お風呂入って、今、違うチャンネルの録画してたやつ見てます。

解説も放送の視点も全く違って、おもしろいんです。同じ試合の同じプレーでも見方がいろいろあるなぁと。いやほんと野球はおもしろい。

しかし、2つの局の中継に共通してた反応があった。絶賛。
「坂本の16球」。(かっこええ)

エスピノーザから1本も打てない3回表。早いイニングに、これだけ投げさせる仮にこの打席打てなくても、意味のある打席になる。
はずだったが、打てへんわ成果は見えんわで一日は終わる。

今日も0点。
せめてな、1点ぐらいどっかかき集めたら出てこんか?

[今日のノイジー]

大山と一緒に戻ってき。はよ。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。