村上完投負け

〈6/11 オリックス 4-0 阪神(京セラドーム)〉

勝:曽谷
敗:村上

なんや!
なんやてなんや!行ったわい!
今日はみつくに会の日!松竹芸能 代走みつくにさんと、おっ!サンと!
おっ!サンは最近、野球観に行くのにコソコソ会社出るんやぞ!
なんでて!
見つかったらボスがうるさいからじゃい!球場行って勝てへんかったら、「もう会社来んな」言われるんやぞ!何ハラ!?

おっ!サン「明日会社行かんでええんか?」


そんな顔で見てくんな!(また行きましょねの意)


ネームプレートに名前を探すオリックスファンクラブ会員でもあるみつくにさん。
そこに名前はありません。
[希望する]にチェックすんの忘れてるからありません。
何回見ても
ありません。

[今日のノイジー]

大山が二軍戦で実戦復帰。
交流戦明けには戻ってくる見込み。

で、ノイジーは?

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。