ホーム開幕戦は!?

〈4/2 阪神 3-5 DeNA(京セラドーム)〉

勝:ジャクソン
S:山崎
敗:村上


お笑い歴もすっかり大ベテランの域に達している松竹芸能 代走みつくにさん と、サンテレビの中の人であるいつもの おっ!サン と久々!ホーム開幕戦!
みつくにさんに写真撮らせてとお願いしてタオル準備中の気を抜いているところを おっ!サン がパチリ。オフショットと言うんですかね。かっこよく言っとくとね。で、こっちのせる。本ちゃんの写真より全然いい(笑)

余談なんですけどね、おっ!サン のいるところにはこの春から新しい上司がやってきて、毎日大喜利のお題出されて苦労してるそうです。すべての事柄に完璧な「おもしろい」を要求してくるので大変なのでしょう(なにその会社)
で、そのうっぷんを晴らすべくみつくにさんに大喜利振って(ダメ出しして)ストレス解消しとりました。
どっちもがんばろうな!(笑)


お立ち台に立ってみたり


トリックアートで写真撮ったり。
(「左手もっと下!」めっちゃ指示されながら)

楽しかったな。

・・・。

野球ぅぅー!!

[今日のノイジー]

大切なものほど近すぎて見えないってことあるよね…

レフト外野席から死角に収まるノイジー。

Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。